2011年07月22日 22:48

Today Is A Second Day

お久しぶりです
リーダーのスイッチです


本当は昨日ブログを更新するつもりだったのに
すかっかり忘れていたので、タイトルが微妙になってしまいました・・・


というわけで、今日は夏休み二日目の活動がありました
機械班の方は、パーツがだんだんそろってきたようで組立が始まっています
部分部分ではありますが、ロボットがだんだんとその姿を現し始めています
やっぱり形が見えてくると楽しいですね~

しかし、組み立てが始まると部屋が狭くなります!
ただでさえ人が多くて狭いのに、ロボットが場所をとるようになると
本当に狭いです!
それなりに、掃除とかはしてるんですが・・・
何とかロボコン部屋を広くする方法はないかな~

しかしまあ、これもうれしい悲鳴ということで、
どんどんロボットを作ってもっと部屋を狭くしていきたいです(笑)



では、またお会いできる日まで




タグ :スイッチ


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Today Is A Second Day
    コメント(0)