2011年11月18日 22:13

全国大会間近マジか

未だになかなか実感わかないですが
明後日は全国大会です
選手、ピットは明日朝新幹線で
応援団は明日の夜行バスで国技館入りです

自分は応援なので後組ですね
その場に立ち会えないのが惜しいです

2週間を経て
地区とは一見変わりませんが
結構改良されてます
前、当日何かトラブルがないかが心配です
シャフト等がなかなかダメにならなくて逆に心配な感じです


大会での目標は
とりあえず勝つ
OFのアイデアを見せる
DFの機能性を見せる
でしょうか

DFに至っては注目されてないんですよね
ストリーミング見ててもOFばっかで
DFあまり重要視されてない感がぱない
是非DFも見てください
お願いします


目指すは1つ
優勝かつ大賞です




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全国大会間近マジか
    コメント(0)