2012年04月24日 16:36

春ですねえ

カテゴリ:その他
こんにちは~、最近更新してなかった紫です。

最近本ロボコンの新ルールが発表がなくていらいらしてます。
NHK 早く更新しろや。

ロボコン仕事自体は今ちょっと過去のロボコンの整理と新入生の教育をやっています。
下にある写真はちょうど今から公開処刑、じゃなかった解体するものです。
春ですねえ

最近は本当に今か今かとNHKの更新をまっていますが、いや~本当に
通学辛い
今まで寮生だったから、通学ラッシュを甘くみていましたね。
油断していたら電車で季節外れの風邪をもらい、もう大変です。
いやいやこのままでは過労死しますねぇ。

あと、先週回路班の面接があり、メンバーが決定しました。
発表は火曜日と伝えてましたが予定を早めました。
無事に回路班は4人の1年生が、制作班は8人の1年生が決定しました。
パチパチパチパチ。イエーイ☆
フゥ

じゃあ今日はココらへんで、adios



同じカテゴリー(その他)の記事画像
しんかん
入学式
ボールが届きました
同じカテゴリー(その他)の記事
 恐怖の成績発表 (2015-03-18 19:06)
 雪の夜に (2014-12-18 01:45)
 久しぶりです!! (2014-11-15 17:54)
 明けました。おめでとうございます (2014-01-02 23:42)
 しんかん (2013-04-26 23:36)
 新入生決定! (2013-04-23 20:56)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春ですねえ
    コメント(0)