2010年08月28日 10:33

製作に全速前進

こんにちは
オクです。

土曜日ですが
絶賛作業中です。

夏休みもあとわずか
みんな当然課題終わってないよね?


課題はとりあえず

ある程度実験をし、動かしてみて
ロボット壊れたり(現在修復中)
乗り物に問題あったり(現在改良中)
など問題がありました。

よりによって東海北陸が10月3日で
定期テスト明けから一週間ほどしかない・・・

テスト明けても休めない(毎年です)

とにかくわずかな夏でも
製作をできるとこまで進めておきたいところです。


ではまた
オクでした手のひら


タグ :オク


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
製作に全速前進
    コメント(0)