2010年08月29日 14:29

か、課題があああぁあぁぁ!

たくあんです。

宿題の息抜きに、
全国の高専ロボコンチームの進行状況の情報を色々見ていたのですが、

うち本当に勝てるかなぁ……おっとー

どこも着々と完成しつつあるようで、
それはそれで楽しみだったりもします。

さて、とりあえず自分は担当(鍵)のことについてしか何とも言えないですが、
少々不安です。ええと(汗)

動かすたびに本体がメキメキと軋みますが、
(ひどいときにはあちこち割れたりしますが、)
仕様です
ということにしておきます(爆)(だって金属だと重いんだもん!)

ちなみにもうすぐテスト週間が近づいており、
その間は(実質ほぼ九月中ずっと)活動できません。
今週がラストスパートです。

……が、頑張ります。

では。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
か、課題があああぁあぁぁ!
    コメント(0)