2010年10月04日 22:40

大会を終えて。

たくあんです。

今年のロボコンが終わりを迎えてしまいました。

まず、我々を応援・支援してくださった方々に、感謝を申し上げます。

大会の結果、
豊田高専Bチーム「唯我独走」は
アイディア賞、
また中部電力株式会社・北陸電力株式会社より特別賞をいただきました。

しかし、全国大会出場の願いは叶わず、今は酷く辛酸をなめる思いです。

大会直前に様々な紆余曲折を経ましたが、
本戦、エキシビジョンマッチにてマシンの全ての機構を見せることが出来ました。
唯、スタートからゴールまでの完全な形で完走することが出来なかったのがやや心残りです。

一方、当日様々な方々からアイデアやマシンについてのご好評をいただきました。
そういった言葉をかけていただき、非常に嬉しく思います。
本当にありがとうございました。


さて、
来年が自分にとっての最後のチャンスとなります。

今の思いを胸に、全てを賭けて、
全国制覇を狙います。


タグ :たくあん


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(2)
この記事へのコメント
岐阜高専Bチームのチームリーダーをやっているモノです。

豊田さんの自走鍵のアイデアにはびっくりしました。
ピットに来られて、お話ししたり、すごく楽しかったです。
全国大会に一緒に行けないのが残念です。

また、お会いできるといいですね。
お互い、東海北陸地区を盛り上げていきましょう!
Posted by L.S. at 2010年10月06日 00:15
こんにちは
オクです。

コメントありがとうございます。

岐阜高専さんのロボットにもこちらも関心をするばかりです
A,B 共にこちらの想像以上のものでした。

全国までの一ヶ月
ロボットたちの改良が楽しみです。

是非全国で
岐阜さんのロボットへの情熱を
見せつけてください!!

応援してます。
Posted by 豊田高専ロボコンBチーム豊田高専ロボコンBチーム at 2010年10月06日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大会を終えて。
    コメント(2)