2011年03月11日 20:55

地震

たくあんです。

久しぶりの投稿がこの話題というのも、どうかとは思いますが、とりあえず。

豊田高専、つまり愛知県豊田市においても
体で感じることのできる程度の揺れを観測しました。

幸いに、物が落ちてきたり棚が倒れたりというようなことは起きていません。

私たちの活動するロボコン部屋には、
工作機械やパソコンが整然と並んでいたり、天井に過去のマシンが掲げてあるため、
もしこの地域が大地震の揺れに晒された時のことを考えると、とても恐ろしいです。

他のロボコンチームの方々の安否や状況は大丈夫でしょうか。

被災地の方々の無事を願いつつ、
では。



タグ :たくあん


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地震
    コメント(0)