2011年04月06日 01:43

一年生になったーらー

お久しぶりヒロシです
昨日は入学式でした!
今日は始業式ですよ!
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
昨日も活動してましたが、制服姿のたくさんの一年生を見かけました!
ロボコンを覗きに来る人は居ませんでしたが…
今日から上級生が来るので、本格的に各部活動が勧誘を始めることでしょう!
新入生も、積極的にいろんな部活を見てほしいですー

そういう自分も早いものでもう三年生ですよー
三年生までのロボコンBチームでは中核をなす存在となってしまう学年です!
しかも設計者となってしまいました自分は、よりいっそうの努力が必要となります!
下の記事にもあるように、今年は最低でも全国優勝はするつもりなんで気合い入れていきたいと思います!

新入生のみなさんは是非ロボコンBチームへ!
楽しく明るい職場です!
やりがいも他の部活とは比較になりません!
機械が好きな人、アイデアに自信のある人、人と違うことがしたい人、テレビに出たい人も是非ロボコンに!
それでは!



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一年生になったーらー
    コメント(0)