2011年04月15日 12:53

暇……ではなかったりする。

はろはろ~、たくあんですっ(・ω・ )ノ

昨日は新入生に向けてBチームの説明会がありました。

いやー、
結構たくさんの人が来てくれたようなので安心しました( -д-)ホッ
女の子が一人もいなかったのが残念だったり……

さてさて、それに引き続いて、
今日からは体験入部が始まります。

製作と回路の両方を体験してもらうつもりですが、
設計の体験
(といっても設計ソフトを触ってもらうぐらいになりそうですが)
もいいかなー、
と個人的にはおもいます。

早く本ロボコンのルールでないかなぁー……(-ω- )

それでは手のひら




タグ :たくあん


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暇……ではなかったりする。
    コメント(0)