2011年05月28日 11:19

北喜多来ました

こんにちは
オクです

先日
やっとルールへのQ&Aが出ました
これをどれほど待ち望んだことか

昨日、というか一昨日の夜
F5ボタンを連打していたのですが(すみません)
重い
とても重い

ルールが深夜だったから
Q&Aも深夜説と
授業中の昼間説がありましたが
やはり夜でしたか
もうちょっと粘ればよかったな


さてさて
今回の捕足で等で
アイデアが大きく変わってきます

主な所は
・オフェンスのサイズ制限
・バンパーの補足(?)
かな

Q&AのⅡ-5は岐阜さんですかね
あれですね、きっとまたやるんですかね
楽しみです


ではまた~




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北喜多来ました
    コメント(0)