2011年06月23日 22:22

なんか、もうほんとナツイ!

こんにちは
オクです

設計も進み
だいぶ仕事が出てきました

本格的な作業が出来るのはいいのですが
ほんと暑い汗
湿度もあって蒸し暑い
うちわとタオル必須


湿度と気温がマッチしたらしく
部屋にGが出てきました
トータル4匹
ってやばい!これはやばい!
多分、段ボールに産み付けられた卵が孵化しちゃったんじゃないかな・・・
今まで出たことなかっただけにかなりショックです

とりあえず速攻段ボールを処理したところ
出なくなったので一安心
Gが出ていく夢見たんで多分・・・大丈夫・・・です


みなさん
Gには気をつけましょう

ではまた手のひら




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんか、もうほんとナツイ!
    コメント(0)