2011年08月01日 23:17

オモイオモイ

ひっさしぶりです。
たくあんです。

ただ今豊田高専Bチームでは、軽量化の嵐が吹き荒れています。

オフェンスは各ユニットを合わせると、余裕で20キロオーバー(!)

歩行ユニットはこれ以上減らない(むしろ増える)、
捕球ユニットはほとんど変わらない(担当設計者曰く)らしく、

じゃあ射出ユニットを軽くするしかないじゃないか!

ということで、現在ケンケンゴウゴウと議論がなされています。

ちなみに射出は自分の担当。
どえらい圧力がかかっています(-λ-;)

電卓叩いて「すげえ!何パーセントまで減らせるぜ!」と叫んでいた自分は
きっと疲れていたんだと思います。

まぁ、今日は色んな人が久々に知恵を絞ったんじゃないかな。

早く設計を終わらせて、パーツが出るよう努めます。

では( ・ヮ・)/


タグ :たくあん


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オモイオモイ
    コメント(0)