2011年08月10日 23:45

お盆

こんにちは
オクです

横方向がフロフロだったので
今日はタイヤの整備していました
おかげでだいぶ良くなりました

今年もまた特殊なタイヤだったりします
まあ、変更がなければですが
自作してるわけですからどうしてもパーツが大きくなってしまいます
∴重量が非常に重要だったりします

最近はほんとにそんな事ばっかです
今年のうちの流行語「重過ぎ」か「軽量化」ですね
檜で頑張ってますがそれでも今回の重量制限はキツイです
なんかボクサーみたいですね


とりあえず明日から月曜日までお盆休みです
この休みの間に自力でしかできない課題をやっておかないと詰んでしまいます

長期休暇はご利用的にですね
ではまた~




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆
    コメント(0)