2011年08月29日 22:20

ニッチ・ネーム

こんばんは
オクです

今日はロボット名と選手を決めました
ロボット名は「飛・飛・飛」です
読みはまだ秘密にしておきましょう

昼に決めましたが
夕方になって組み立て中に
なんでこの名前になったんだろう
と思ってしましました
きっとNNてそんなもんですよね


本番機が着々と組みあがりつつあります
オフェンスは明日には完成
ディフェンスは回路関係でまだ
だそうです

ヒロシ氏曰く「二足歩行(爆)」
だそうです

ほんとにこの二足ことオフェンスは
いろんなことを巻き起こしてくれるんじゃないかな


ではまた




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニッチ・ネーム
    コメント(0)