2008年06月03日 23:36

(*´∀`*)

ども。機械班リーダーです( ´∀`)bグッ!

今週からテスト週間ということで13日までロボコンの活動はお休みです。

ところで皆さん、ワールドカップ予選見ましたか?

中澤カッコよすぎ!!!やっぱサッカーは熱くなれます。是非予選突破してもらいたいです。


最近はロボコンなくて暇なので前に買ったホルモンのDVD”DecoVsDeco”ばかり見ています。
奴等はアツすぎです。見ながら思わずヘドバンしちゃいます(`・ω・´)


正直書くことないので今回はこの辺で終わりにします。
さて、溜まった課題を片付けなければっ!でわでわ(*・ω・)



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(*´∀`*)
    コメント(0)