2012年04月07日 23:56

臨時部活!

カテゴリ:校内ロボコン
こんばんはー、スノーです☆
最近沢山の1年生が来てくれて嬉しい限りです、はいわーい
全国へ行くとこれだけ違うのかなぁとちょっと嬉しく思ったり❤
目をキラキラと輝かせた1年生を見ると
私も初心に戻らねばとこの時期強く思います。
3年間続けてきた部活ではありますが、回路出来なかったり思ったようにいかなくて
泣きそうになる時もあったけど
やっぱりこの部活が好きな訳なんですよねw
もちろんメンバーも大好きなのですがハート
ロボコンはとても大変な部活です。
リーダーになってとてもそう思います。
これから1年生も入ってきて、マネージメントがもっと上手くできるようにならなければ…とこの校内ロボコンを始動させているうちにとても痛感させられました。
今年の私の課題ですね^^

さぁ、回路面接を受けてくれる人数は例年より多い気がしますやったー
誰が入ってくるのか、とても楽しみです太陽
今日臨時に部活をやらせていただいたおかげで回路体験の準備も出来、
校内ロボコンの準備も順調なので月曜日から1年生とたくさん話せるかな?どきどき
月曜日から回路体験もスタートさせてゆくつもりなので
皆さん、じゃんじゃん来てください!
もっとロボコンの楽しさを知ってください!
この部は特殊ですが、やりがいは
どの部活よりもあると言いきれますキラン
そのかわりとても大変です!
意欲のある方、いつでも大歓迎ですピース
校内ロボコンの準備の合間を縫って
どんどん1年生とコミュニケーションを取り
良い人材の発掘をしたいと思います☆
ではまた♪



同じカテゴリー(校内ロボコン)の記事画像
校内ロボコン 開催っ!!!
校内ロボコンまとめ
校内ロボコンまであと4日!!
遅れながらのルール説明
足完成とその次
同じカテゴリー(校内ロボコン)の記事
 校内ロボコン結果発表! (2015-04-16 17:35)
 校内ロボコン 開催っ!!! (2013-04-14 14:44)
 校内ロボコンまとめ (2013-04-12 22:31)
 校内ロボコンまであと4日!! (2013-04-07 14:58)
 遅れながらのルール説明 (2013-03-19 21:28)
 足完成とその次 (2013-03-13 23:06)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(2)
この記事へのコメント
伊藤です。
明日の校内ロボコン頑張ってください。結果を楽しみにしています。
Posted by 伊藤 at 2012年04月11日 16:22
応援をしに、わざわざありがとうございました。
凄く大変でしたが、全台対戦可能という成功を収めることが出来ました。
これからは本ロボコンに備え、校内ロボコンの反省を生かし、
大会に臨みたいと思います。
また豊田高専にいらして下さいね!
待ってます♪
Posted by 豊田高専ロボコンBチーム豊田高専ロボコンBチーム at 2012年04月17日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
臨時部活!
    コメント(2)