2012年04月25日 00:38

24年度回路班メンバー決定!!

カテゴリ:回路班面接

こんばんは、スノー雪だるまです。
昨日、ついに平成24年度回路班新メンバーが決定しました!!
本当なら火曜日に発表する予定だったのですが、
2・3年の推薦がある程度一致していたため、早く発表することになりました。
去年よりはスムーズに決まりましたよっ(゚д゚)(。_。)ウン!
選抜に使用した課題は両極端でしたね。
素晴らしいレポートは読んでいる方も引き込んでいく内容で
とても努力の跡が見られ、嬉しい限りでした∩(´∀`)∩♪
まぁ、もう少し頑張ってほしかったなぁっていうのが本音でもあります。
もう振り返ってウジウジするのは嫌なので、
合格した人はせいぜい頑張ってくださいべー
1年生の今の時期で『先輩、補習かかっちゃいました!笑』はやめて下さい割れるハート
しっかり文武両道を胸に頑張りましょうね!
明日から本格的な教育が始まって行きます。
回路班新メンバーは選抜して選ばれています。
全員が受かっているわけではありません。
その人たちの熱意の分も頑張ってもらいたいものです太陽
今年も優秀な人材に育つといいなぁ^^
では、またキラン



同じカテゴリー(回路班面接)の記事
 回路班面接だーぃ!!!!!!!!!! (2012-04-21 17:22)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
24年度回路班メンバー決定!!
    コメント(0)