2012年05月14日 18:31

アイデア出しに良い日和ですね

どうも、儂です。
設計者達が試作品やらのパーツを出し始めました。仮ゴールも着々と進んできたようで(かなり前に既にゴールができた高専もあるらしいが)、今のところ順調・・・と思いたいです。今週末にはアイデアの二回目、もう特に何もせずに居られなくなってきた・・・。機械班は設計図が上がらないと動けないので、十分気楽ですがね。

一年生たちは今のとこはなかなか。まだあまり慣れてないようで(機械班は)、私には静かで悪くない環境であります。この調子が続くといいんですがね。

それでは、また会いませう

P.S. 「次回作」は今のところ作ってません。あしからず



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アイデア出しに良い日和ですね
    コメント(0)