2012年05月16日 17:36

ボールが届きました

カテゴリ:その他
どうも、○ンダムです はい

今年の高専ロボコンで使用されるボールが届きました!!

…はい

何と言っていいのやら…うーん

これ…

ボールが届きました

ソ、○ルディオスが………………!!!


はい

そう、これこれ

ボールが届きました

そっくりじゃないか…!

ガンメタルに塗ろうぜ塗るのかと、しろくまと鼻息を荒げて言いあっていました。。

NHKは今年の高専生にソ○ディオスを投げまくれといっているのか…この変t(略

まあ、マネージャーのJONがネットで同じようなボールを捜していたので、それらが届いたらガンメタルに塗装するか本気で考え…ません 塗らないです

今後はこれを片手に設計することになるだろうと思います 感触はいい感じ

では今回はこの辺で

また現れたときには生暖かい目で見てください ではでは~



同じカテゴリー(その他)の記事画像
しんかん
入学式
春ですねえ
同じカテゴリー(その他)の記事
 恐怖の成績発表 (2015-03-18 19:06)
 雪の夜に (2014-12-18 01:45)
 久しぶりです!! (2014-11-15 17:54)
 明けました。おめでとうございます (2014-01-02 23:42)
 しんかん (2013-04-26 23:36)
 新入生決定! (2013-04-23 20:56)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
ガンメタル色だったら500円を払う価値はあったかもしれないなぁwwww
Posted by vulpes at 2012年05月21日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボールが届きました
    コメント(1)