2008年06月24日 23:56

皆さんよろしく

はじめまして、回路班のいわうぴです。
初投稿です。

アイデアだしも終わり、昨日からみんな忙しくなりました。
といってもアイデア出しのときのほうが忙しかった人もいますが・・・。

機械班は頑張って作ってますが、回路班は一から作るというよりも去年の改良が主です。とりあえず、通信が安定しておらず校内ロボコンでも何度か暴走してしまいました・・・・・。なのでそこの改良から取り掛かる予定です。

完成したと思ってもマシンに乗せるとうまく動かないことが多々ありマシンができると今以上に大変になります。


今年の課題も大変ですが皆さん応援よろしくお願いします。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆さんよろしく
    コメント(0)