2012年07月18日 11:47

暑い、とにかく暑い。


こんにちは、スノー雪だるまです。
無事アイデアシートも提出でき、平和な時間が訪れました。
ついに夏休み、始まってしまいましたね~
本当に休みなのかは疑問ですが、、、
今年、ついに全寮にクーラーが完備されます!!
その為夏休み前の閉寮は完全閉寮でしたええと(汗)
今年は新しく高学年寮も出来ますし、楽しみなことが多いです^^

今、回路班出席率が問題になってますがびーん
全員集合時間より前に集まるんですが、補習のせいで
10人→5人へ!
………頼む、後輩よ勉強してくれ・゚・(ノД`;)・゚・
もう、泣けてきます←

来週の火曜日は体育館を使って実験です☆
足の試作機が出来るそうです!
真っすぐ進む?らしいので楽しみハート
けれど、この暑さでクーラー無しの体育館で黙々と作業とか
暑くて泣けますね爆発
今年はコントローラー無なので去年以上に沢山の練習時間が必要となるので
バンバン夏休みの間に体育館を有効活用して練習していきたいです音符
ではまた手のひら




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑い、とにかく暑い。
    コメント(0)