2008年06月30日 22:06

モデラはべんりだけど・・・。

どうも、回路班のいわうぴです。

新しく作った回路がうまく動くきませんでした。終わり際にうまく動くようになったのですが原因は基板をモデラという機械で切削して製作しているのですが溝が浅かったらしく見た目では分からないのですが導通していたのです。電源がショートしているかは見ますが細かいところであるとなかなか見つけられません。

あと留学から帰ってきた人も来てまたにぎやかになりました。
今週は木曜に(恐怖の?)新入生歓迎会があります。木曜のブログに期待。

では皆さんさようなら。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
導通チェックはあれほどやれと(ry
去年何をやらかしたのか忘れたのかい?w
Posted by 去年のリーダー at 2008年07月06日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モデラはべんりだけど・・・。
    コメント(1)