2008年07月04日 23:43

特上大盛り恐るべし…

破裂寸前なリーダーのしょーまですw

さて!今日は新歓ということで、毎年恒例のカツ丼を食べに行ってきましたぁ!!

行ったのは「舞子」というお店なんですが、ここのカツ丼、けんぢが言ってたようにいろんな大きさがあり、なかでも特上大盛りはほんとにありえないでかさなのです!
器は普通の2~3倍、、カツは2段と、初めて食べたときはかなり衝撃を受けましたw

価格はなんと1360円!!
しかし十分なボリューム、というか価格以上の大きさです( ̄□ ̄;)

自分は一年のときに特上大盛りに挑戦しましたが、あっさり負けて、もう二度とカツ丼は食べないと誓いましたww
で、今回も特上大盛りにしちゃったわけですが、リベンジならず…2段目のカツを食べきったとこでダウンしましたorz

今年は結構な人が特上大盛りに挑戦しましたが、ことごとくやられましたw
いわうぴ、おーたけも特上大盛りでしたがやっぱ無理でした・・・
ところが!なんとけんぢが完食しました!流石!!
帰りはかなり苦しそうだったけど大丈夫かなぁww

↓左:普通のお味噌汁 中:カツ丼(並) 右:特上大盛り!

特上大盛り恐るべし…

写真じゃ、この迫力はなかなか伝わらないと思うんで、是非、食べに行ってみてください!!

ロボコンの活動は歩行の実験がなかなかうまくいかず、試行錯誤してますが、カツ丼パワーでがんばって行くんで、応援よろしくおねがいします!
ではまた来週ノシ



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(2)
この記事へのコメント
そうだったんですかぁ。。
ボリュームあるのですね。それで駐車場がいつも混んでるんですね。
やっと理由が分かりました^^/
Posted by ひろこ at 2008年07月05日 06:35
舞子さんはうちの会社の近くです。
何度か行きましたが、普通でもボリュームあって満足度高いですよね〜。
特上大盛食べちゃうなんてさすが若い!(^^)
Posted by ルーコ井上 at 2008年07月05日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
特上大盛り恐るべし…
    コメント(2)