2012年09月26日 19:15

テスト明け一番

カテゴリ:本ロボコン
こんにちわ、マネージャーのJONです。

前期定期テストが終わりました。6日間の地獄が終わりました。
まぁ、一部の人にとってはロボコンも休みで、時間が余って遊びまくるという天国な方もいましたが。
いやぁ、午前中で帰れるってのは良いですねぇ~♪ #勉強しろ

そして、今日からロボコン活動再開なわけです。
思ったよりもテストの墜落事故報告が少なくて安心しています。
ってことは単位大丈夫だよねみんな....?

最近は忙しさに差が出てきましたね。
実験メンバーは動く動かないで頭を悩ましていますが、それ以外は普通の忙しさだったりとしています。
このまま実験メンバーの忙しさも軽減されるとうれしいのですが。

さて、来週の土日はオープンキャンパスなのです。
そしてまさかのAチームとの対戦みたいです。
ここで勝てなきゃ全国大会進出は難しくなる、重要な練習試合です。
それまでに試合形式で動かせるようにさせたいですね!!


えっ? なに?足が死んだ?! ええっ!!嘘だろ?!?!



同じカテゴリー(本ロボコン)の記事画像
テスト明け再起動
冷夏だ、おへそをしまわないと雷様にとられるぞ
8月、もうすぐで夏休み半分...
同じカテゴリー(本ロボコン)の記事
 今更ですが (2015-05-22 16:07)
 振り返って (2013-10-25 23:18)
 打ち切り漫画のように (2013-10-17 22:51)
 時間は待ったなしのスピードコース (2013-10-14 14:47)
 ロボコン生は運動不足 (2013-10-05 21:59)
 テスト明け再起動 (2013-09-28 22:04)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テスト明け一番
    コメント(0)