2012年09月27日 20:35

すばらしき青春、かな?わらわら

>
こんばんは、ヨッシーです。
テストが終わり、昨日の放課後から活動を再開しました。留学帰りだったのでなかなか厳しいテストになりました。他の子達も今回のテストには苦戦していたそうです。
やっとテストが終わったので、ほっと一息つきたいときですが三週間後にロボコン地区大会があります!!急ピッチでロボットの製作をしています。

NHKのほうで、Questions And Answers が更新されました。僕らのチームには少々ながら影響がありそうかな(笑
しかし、僕らはアイデアに重点を置くロボットを製作しているので、少々変更されても根本的な作戦は変わりません。みなさんのロボットには影響はあったのでしょうか。

やっと秋の風がふいてきました。読書の秋、食欲の秋、ロボコンの秋!これは昔からいわれていますね(ゝω・)vキャピ
しっかりやっていきましょう。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すばらしき青春、かな?わらわら
    コメント(0)