2012年10月08日 10:58

僕だ!!!

久しぶりです。
3年設計者の紫でございます(^^)/

今日は祝日ですが只今絶賛(^o^)活動中
まだ全部は見ていませんが、チラリとみた
中国四国の地区予選凄いですねー

全部見てないのですが、他高専のロボットが
NHKの狂ってるルールに負けずに動いてる様を
見ていると、 燃\(^^)/え\(^_^)/て\(^-^)/き\(^o^)/た\(^A^)/ぜ

それに、全てのゴールを決めた強豪もいるみたいで
世の中つええーロボットがまだまだ出てきて、
オラァ、ワクワクしてきたぞ♪

それに当たって、今年のロボコンの花形ともいえる伴走者は
私になりましたァーワァイ
伴走者になって嬉しいという希望と当日部様な様が世間に
晒されるのではないかという絶望の入り交じった複雑な心境です。

どこかそこら辺にイカしたヘルメットかなんか落ちてないかな(>.<)
そんな気持ちのなか、今週末に東海地方の地区予選があります。
やつは確実に刻一刻と近づいてます。
その時こそ我々のロボットの全容が世にさらされるときです
(オープンキャンパスで展示していたのでそこで見ていたわけですけどね
オープンキャンパスに来てくれた皆様ありがとうございましたァァ)
是非とも今週末の地区予選でその姿、伴走者の勇姿をご覧になってください




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
僕だ!!!
    コメント(0)