2008年08月02日 18:06

歩いたぁぁーー!!!

え~先週は完全に忘れてました…m(_ _;)m
リーダーのしょーまです

もう7月も終わりとは…
今年は地区大会がかなり早い時期に行われるので、時間的にかなり焦ってます

そこで、マシンの進み具合とかにノルマを決めてるんですが、
その第一段階がクリアできました!!

多足マシン、二足マシン、共に歩けるようになって、歩行以外の機構もある程度完成させるのが目標だったんですが、なんとかなってかなりホッとしてます。

やっぱり、あれだけ難しかった歩行がガシャガシャ動いてるのを見ると感動します

まぁこんなわけで今のところ結構順調なんですが、
問題点もまだまだある感じなんで油断せずに頑張っていこうと思います!!

ではノシ





Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
二足歩行おめでとうございます!!
テレビで観れるのを楽しみにしております。
Posted by るーこすずき at 2008年08月05日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歩いたぁぁーー!!!
    コメント(1)