2008年08月06日 00:42

なんとなくです。

ちはっ!icon23
水曜担当なはずのけんぢです。
最近月曜は書き忘れられてるんで勝手に書いちゃってます。icon22

夏休みで1日中ロボコンができるとはいえ、なんやかんやで1日がはやいです。
機構の実験するロボットのためのプログラムの調整とか、回路の設計とかとか・・・

忙しぃぃぃ~icon16icon10

話変わっちゃいますけど、最近わりと見かける前髪ねじって上げてある髪型って
「ポンパドール」ってゆーんですね。face08

個人的に好きです。face13
おでこがきれいな人だとすごい似合いますよね。


では今日はこのへんで
ばいびーむ ☆彡



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんとなくです。
    コメント(0)