2008年08月10日 22:27

最近は忙しいですなぁ。

どうも、
マネージャーのキノウです。

中学校のころの友達に、
「ロボコンブログ書いてるんだけど、
 ハンドルネーム、誰かわかる?」
ってメールしたら、
「なぜ『いわうぴ』なんていう
 偽名を使っているんだ!」
って返ってきましたface001

僕はいわうぴではないです・・・。
昔は
いわうぴさんのような
性格だったのかな・・・?

というわけで、
私のハンドルネームの
正解はキノウでしたface14
今後もよろしくね。


最近、
忙しくて
電気科ロボコンの歴史とか書いてる場合じゃなくなってきましたicon10

でも、
お盆で、
まとまった休みがあるので、
そこまで頑張りたいと思います。

お盆の間に
ちょっと北海道まで旅行してきます。
余裕があればその話を書きたいと思います。

それでは、また。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
ちょっと北海道まで♪いいですね~
北海道話&お盆明けのロボコン話楽しみにしています。
Posted by haha at 2008年08月11日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近は忙しいですなぁ。
    コメント(1)