2008年10月01日 00:22

テストが終わった!わーいわーわい

マネージャーのキノウです。
定期テストが、
ついに、
ついについに、
つにい(?)、
終わりましたー!!
というわけで、
豊田高専は10/2まで秋休みですウィンク

こんなときの平日は
遊園地とかすいてると思うんですが、
われわれはロボコン生なので、
そんな暇ありません。

マシンの発送を10/9にやるので、
いろいろできるのは
あと2週間弱です爆発

10/5に地区大会が行なわれるところもあるらしいですね。
そう考えると、
まだここは恵まれているのかな、
とも思いますが、
北海道は11/2に地区大会
があるらしいです。
いったいいつ地区大会がいいのか・・・・、
よくわかんないですね。

というわけで、また次回逃げろー



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
秋休み中にも、ロボコン準備は着々と進むんですね。
テストの開放感は気持ちの上だけだとしても、
打ち込めるものがあるってとってもいいことですね。
Posted by ルーコ 井上 at 2008年10月06日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テストが終わった!わーいわーわい
    コメント(1)