2015年01月19日 11:27

OBの今

どうも、去年の11月に引退を済ませたkoronです。
今のリーダーは2年生と言うことになりますね。

引退をしたと言っても全く出入りしていないわけではありませんよ?
僕ともう一人はロボコンをさらに発達させるために日々努力しています(余計なお世話かもしれませんが...)
もちろん開発したところで引き継ぎが大変なんですけどね。
正直現役の頃は大変大変言ってたけど今になるとその大変さがほしいというかまだまだロボコンやりたいです!

それとこのブログはロボコンのものなので現役に書いてほしいです。

なに何が言いたかったかと言うとまだまだロボコンやりたいと言うことです。

ではでは( *・ω・)ノ



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OBの今
    コメント(0)