2008年10月17日 18:39

準優勝してよかったよかった。けど優勝したかった。

どうも、
マネージャーのキノウです車

みんな、
「準優勝おめでとうぃーっしゅ!!
と、喜んでいるところを書いてるので、
僕は別の話題を書こうと思います。

少し前になりますが、
10/4と10/5に豊田高専の学校見学会がありました太陽

たしか、
2日間で700人くらいの参加者が来てくれたらしいです。
そのとき、
第2体育館でロボットを公開させていただきました笑える

こちらとしても、
大会一週間前に丸々2日間もロボットのテストができてうれしかったです上矢印

なにせ、今回のフィールドは教室に入りきらないほどでかかったのでおっとー

僕はそのとき、
ロボットの説明をさせてもらいました。
もしも見学会に行った人の中で、
「そういえば声のでかい電気科のヤツが
 ロボットの説明してたな」
と思ったら、
それはきっと僕です雪だるま
覚えといてね!


地区大会の様子は、
11/16(日)にNHK総合で午後1:05から放映されるそうです。
きっと、しょーまさんとかおーたけさんが
大活躍している様子が放映される・・・・のかな?
ご期待ください。

「おお、豊田が全国行くのか!
 じゃあ国技館に応援に行ってやるぜ!」

と思ってくださった方は、
11/7(金)必着でNHKに観覧申し込みのハガキを出してください。
詳しくは、NHKの観覧応募方法のページにて。

最後に。
昨日(10/16)に体育祭がありました逃げろー
体育祭実行委員の方、お疲れ様でした。
楽しかったですピース
二人三脚は難しいですね・・・。

そして、
近隣住民の方々、
うるさくして迷惑かけていると思いますが、
年に数回だけなので
どうかご容赦いただきたいです。

それでは、また。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(2)
この記事へのコメント
国技館には行けませんが、
11/16にはテレビの前にいきますね☆
Posted by 椿 at 2008年10月20日 12:26
今日専攻科生から全国大会出場の知らせを受け(めっちゃ遅いけどw)、ルールすら知らなかったのでいろいろ調べてたらたどり着きました。
当日は用事があるためいけませんが、応援してますよー!がんばれ!
Posted by OB at 2008年10月20日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
準優勝してよかったよかった。けど優勝したかった。
    コメント(2)