2008年11月03日 23:45

こうよう祭楽しかった~・・・・というか疲れた。

どうも、マネージャーのキノウです雪だるま
こうよう祭、くたびれました。

土曜日はこうよう祭が行われている中で
ロボコンの活動が行われました。
僕は居なかったですけど。

おいおい!
って感じですね。

別に遊びまわってたわけじゃないです。
言い訳すると、
実は僕、軽音楽部にも所属しているんです!
軽音楽部といえば、ライブ!
文化祭といえば、ライブ!
ライブといえば、準備と片付け!

だからロボコン行けませんでした。
ロボコンと軽音、どっちが大切だ!
とか言わないでくださいがーん
どっちも好きなんです!
来年は3年生になるので、
ロボコン優先になっていくと思いますが・・・。

人間、偏っちゃダメですよね。元気

そういえば、
とある水曜日の
とある民放の
とある人気テレビ番組で、
和歌山高専のロボコン部が紹介されていました。

なんだか、
複雑な気持ちです。
・・・。


あ。


ここから書くのはあくまで
一つの意見です。

いつも思うのですが、ロボコンを
1時間程度でまとめるというのは、
難しい気がしてます。

最近の放送は、
スタジオから全国大会の様子を
ダイジェストで眺めて、
「いやー、このロボットすごいねー」
「あんなアイデアが出るなんて、
 驚きですよねー」
「それでは、
 実際にロボットが通った障害をスタジオに・・・etc.」

こんな感じで、
おもしろく無いです。
ゲストのコメントを流す時間があったら、
しっかり試合やマシンや高専生を放映してもらいたいです。
これでは主役がゲストになっちゃいます。

ちょっと前にあった、
「ロボットコンテスト全国大会の生中継」
みたいなやつもおもしろい気がするのですが。


ゲストを使いたいなら、
国技館に直接来てもらえばいいじゃないか!
とも思います。


ああああああああ、
なんか色々書いてごめんなさい。

とりあえず、
また次回!!!



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こうよう祭楽しかった~・・・・というか疲れた。
    コメント(0)