2016年04月21日 19:36

今年も新入生がたくさん来てくれました来てくれました

カテゴリ:回路班
はじめまして、そして全然更新してなくてすみません。
3年回路班おでんです。
リーダーでもなんでもないです。ただの平社員(笑)。
今年は新入生が16人も来てくれました。
とてもありがたいです。今の現状で3年生2年生を合わせても15人しかいないので、1年生だけでその人数を超えたのは想定外でした。
これで人数不足になりそうだったのがなんとかなりそうです。
<回路 おでん>


同じカテゴリー(回路班)の記事
 わかりませ~ん (2013-08-08 10:15)
 作業作業作業 (2013-07-31 19:01)
 PIC-C (2013-07-29 17:58)
 新しいこと (2013-07-29 11:03)
 素数完成!! (2013-07-26 10:12)
 もっと上を目指そう!! (2013-07-23 17:21)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年も新入生がたくさん来てくれました来てくれました
    コメント(0)