2009年01月29日 21:09

初登場その3

初めまして!機械班のゴメスです。
これからブログを定期的に更新するつもりなのでよろしくお願いします。

前回ホイートが
「耐寒マラソンが終わったら校内ロボコンの季節です」
と言いましたが、その前に定期テストがやってきます。
ということで今回は豊田高専の(ロボコン生にとっての)
定期テストについて話したいと思います。
豊田高専の定期テストは土日をはさんで6日間あります。
そしてテストが終わると春休みにこにこです。
このテストはほとんどの科目で行われるため、このテストの結果で
ほとんどの科目の成績が決まります。
電気科ロボコンでは、成績を落とすとロボコン活動に
参加できなくなってしまうので
ロボコンを続けるためには勉強しなくてはなりません。
そのため、電気科ロボコンではテスト2週間前からテスト週間となっており、
テスト週間中はロボコン活動を自粛しています。
そのため校内ロボコンは春休みが本格的な活動時期になります。

でもテスト週間は2月からなので
それまでは校内ロボコンに向け頑張ろうと思います。

ではまた来週。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(1)
この記事へのコメント
テスト油断せずに
がんばってくださいね〜!

校内ロボコンもファイトです!
Posted by るーこすずき at 2009年01月30日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初登場その3
    コメント(1)