2009年03月03日 16:40

3つのこと

どうも、リーダーのかねいです。

春休みに入ったし、
さあ、ロボコンだああ!
とスピードに乗る前に、
2年生は3/4から二泊三日でスキー教育合宿に行ってきます。

豊田高専の2年生は、
毎年春休みにスキー合宿があり、
長い伝統(?)があるそうです。

スキーにはまったく縁が無かったので、
怖いような楽しみのような・・・。

まあ、
とりあえずやってみることが重要!
頑張ってみます。

話が変わりますが、
あいちロボット技術フェスタで、
我らがevoRYUが、
愛知県知事賞優秀賞を受賞
しました。
テストが終わってから知ったので、
えらく遅い情報ですが・・・。
あと、
ロボカップのサッカーをするロボットも
愛知県知事賞準グランプリを受賞
しました。
豊田高専の電気科、意外と頑張ってます。

で、
さらに宣伝です。
3/14(土)に

とよたこうせんCUPが開催されます!

え~っと、
ロボコンではないですよ。
ロボカップ、つまり
ロボットのサッカーの大会です。

詳しいことはこちら→ http://gijyutsu.toyota-ct.ac.jp/TKCUP/index.html

結構おもしろいと思うので、是非来て下さい。
僕も見に行きます。

だいぶ長い文章になっちゃった・・・。
ま、いいか。

それでは、また次回。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3つのこと
    コメント(0)