2009年04月20日 11:16

あー、すいませんでした。

どうも、リーダーのかねいです。

最近、ちゃんと更新してなくてすみません号泣

学校の授業が始まると、
勉強もしなきゃいけないし、
なかなかやりたいこともできないですね・・・。

さて、
われわれ豊田ロボコンBチームも、
4/13(月)に
説明会を行った
ばかりです。
説明会には15人くらい1年生が来てくれて、
なかなか緊張しました。

その次の日から4日間ほど
体験入部
(※ロボコンは部活じゃないけども、入部という言葉は便利なので使ってます)
を開催しました。

最終日の今日(4/17)、
ロボコンに入りますか?というアンケートをとったところ、
11人の新入生が入部してくれることになりました!

数は多けりゃいいってものでもないんですが、
やっぱり嬉しいですにっこり

来週から、ビシビシ鍛えるぞ~!

それでは、また次回。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あー、すいませんでした。
    コメント(0)