2009年04月29日 18:23

リュックサック買いました!

どうも、リーダーのかねいです。
目指せ毎日更新!
と、

勝手に思って書いてます。

昨日ルールが発表されたばかりなのに、
全然関係無い話題でいこうと思いますへーん

新しいリュックサック買いました。
というか、
親に買ってもらいました。

前々から欲しかったのですが、
誕生日が近く、
誕生日プレゼントとして買ってもらいました。

リュックサック買いました!
このリュックのいいところは、
ノートパソコンを入れるためのスペースがあって、
パソコンを入れても教科書・ノートを入れる余裕が十分にあるところです。

結構大容量です。



教科書の入ったリュックと、
パソコン用肩掛けカバンを併用した電車・自転車通学は、
結構キツかったので、
うれしいですね~。

皆さんも、快適な通勤・通学のために、
カバンを考え直してみてはいかかでしょうか?




Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リュックサック買いました!
    コメント(0)