2009年05月13日 23:46

自動マシンの難しさ

さて
最近数学がとても役立つことを実感しつつあるポチです

今日はちょっと自動マシンの制御について考えてました
それにしても考えれば考えるほど深い世界ですね

とても複雑になるとマイコンでは追いつかず(その前に僕の知能が追いつかないですが)コンピュータを使ったりするとか
ロボカップではコンピュータが画像認識したりAIとしてかんがえたりしている(らしい)のですが
さすがにロボコンのマシンにのせるのは…キツそうな予感

でも将来はそんな複雑な制御も普通になって行くのかも…?

とりあえず今年はマイコンを有効に動かして頑張っていきたいと思います

ではまた



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自動マシンの難しさ
    コメント(0)