2009年05月15日 22:52

Happy birthday to me!

どうも、リーダーのかねいです。

今日は僕の誕生日です!

今日から僕も18歳

中学生になったくらいから、
時の流れがえらく速く感じています。

気づいたら、18歳になっていた、という感じです。

18歳ということは、
車の免許も取れる年齢です。

これからは、いままで以上に
社会の一員としての責任が自分に付きまとっていくんだと思います。
その責任から逃げずに、
誠意をもって生きて行きたいと思います。


とかなんとか真面目っぽい文章を書いても、
結局のところ、
自分は子どもに毛が生えた程度なんでしょうね~。

話が変わりますが
昨日、ゴメスが「かねいへのプレゼントどうしよう」
と書いていましたね。

結局何をくれたのかというと、
駄菓子をくれました。

駄菓子なら、
安いから気を遣わなくていいし、
量もちょうどいいし、
おいしいし。

すごく嬉しいです。

実は誕生日のお祝いを
他の友達からも、ちょくちょくもらっています。
ちゃんと彼らが誕生日の時はお返ししないと。

何をあげようかな。

百円均一で売ってるタッパーとか、
寮生は喜ぶと思うんですよね~。
実用性が高いですから。

でも三年生は通学生の方が圧倒的に多いからなあ。

・・・・、うん。
寮生はタッパーで、
通学生は駄菓子
にしよう。

とりあえず、
自分を祝ってくれた友達や家族に大声、
いやいや、大文字で感謝します。


今まで
ありがとう!
これからも、
よろしく!!!!



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Happy birthday to me!
    コメント(0)