2009年07月30日 22:39

ロボコンの楽しいところ

こんにちは機械班のゴメスです。

今日やっと自分たちが作ったパーツが
1つに組み合わさりました。

組みあがったマシンの形を見ると気分がいいです。
まあ現状ではかなりの問題点を抱えており、また明日から
分解して改良という形になるのですが。

また改良が済めばマシンを組み立てて問題点を見つけ改良する
といったことの繰り返しで、大変になるのですが。
今日のようにマシンが組みあがる事の達成感を味わう事も
ロボコンの醍醐味のひとつでもあると感じた一日だった感じです。

実際組み立てはほとんど一年生に任せて
僕は何もやってないような感じだったような・・・。

ではまた。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロボコンの楽しいところ
    コメント(0)