2009年08月07日 22:36

お盆まであと少し!

こんにちは、リーダーのかねいです。

お盆前に一号機を完成させる・・・・、
そして、
その結果をふまえて
お盆中に設計者が頑張って設計をしてくる。

これがうちのスタイルです。

というわけで、
お盆まであと3日しか活動できません。

それまでに、
なんとか一号機ができてくれればいいんですが・・・・・。


そういえば、
二足が歩いたので、
一部アップで写真を・・・・って、

カメラをロボコン部屋に置いてきてしまった!

明日、
一部アップの写真を掲載しようと思います。


一部アップって便利ですよ。

自慢したい!
でも、手の内を明かしたくないというときにもってこい!

ぜひともご活用ください。(?)

―――――――――――――――――――――――――――

どうも、
追記です。

高専ロボコン2009東海北陸地区大会の

観覧応募方法が発表されました!


今年の東海北陸地区大会は、
10月11日(日)に
石川県の「いしかわ総合スポーツセンター」で行われます。

ぜひとも見に来てください!
詳しくはこちら↓
http://www.official-robocon.com/jp/kosen/kosen2009/see.html


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆まであと少し!
    コメント(0)