2009年08月08日 23:14

ほんのすこしだけ・・・。

こんにちは、
リーダーのかねいです。

ほんのすこしだけ、
現在製作中のロボットの一部分の写真を載せようと思いますが・・・・、
実験の映像からキャプチャーしたやつをトリミングしたものなので、
めちゃくちゃサイズ小&低画質です。

ようするに、
この写真をみてもわけが分からないはずなので、
期待しないでください。

ほんのすこしだけ・・・。

はい、
わけわかりませんね。

中途半端な写真載せてごめんなさい・・・・。

頑張って想像してください。

それでは、また。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほんのすこしだけ・・・。
    コメント(0)