2009年09月18日 23:12

テスト@4日目

どうも、リーダーのかねいです。

テストも、
来週の木、金で終了です!!!
そうすれば、
二週間ほどで大会!!!

頑張らないと・・・。

最近、テスト週間にも関わらず、
ロボコン関連で書かないといけない書類があったりします。
今週の初めくらいにアイデアシートも書いたし、
来週の金曜までに
ロボット紹介シートも書かないといけません。

期限がテスト週間中っていうのもなぁ・・・。

ま、
5連休あるので頑張ります。



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(2)
この記事へのコメント
アメリカは5連休無いです・・・^^;

みんながんばってねー
Posted by やぎり at 2009年09月19日 22:50
こんばんは~。
まさか留学に行った友からコメントが来るとは思いませんでした。
そっちでも頑張ってね~。
Posted by 豊田高専ロボコンBチーム豊田高専ロボコンBチーム at 2009年09月21日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テスト@4日目
    コメント(2)