2009年10月02日 21:14

ピットクルー&選手挨拶 第四弾

こんばんは。
回路班平社員のクロねこです。

タイトルからもわかると思いますが、平社員からピットクルーへと昇格しました。
さらに、操縦者が不慮の事故や体調不良に見舞われたときの
サブ操縦者というポジションもゲットしてしまいました。
凄い昇進だな。おい。

チキンハートの僕に操縦者が務まるとは考えづらいですが、
出番が来たら全力でマシンを操りたいと思います。
まぁ、操縦者が大会出場不可能なんて不幸な事態が起こるとは思いたくないですが。

それよりも。
明日は豊田高専でオープンキャンパスがあります。
その時、体育館でマシンを運転するので来校される方はぜひ見に来てください。
今年のマシンは見ごたえがあると思いますよ。


同じカテゴリー(選手&ピットクルー挨拶2009)の記事
 決戦前夜 (2009-10-10 20:01)
 操縦する人!! (2009-10-07 23:00)
 選手第二弾! (2009-10-06 23:29)
 マユゲ参上!!! (2009-10-05 18:55)
 はじめまして、コザワです。 (2009-10-04 21:48)
 テックより (2009-10-03 20:20)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピットクルー&選手挨拶 第四弾
    コメント(0)