2010年01月01日 06:37

お久しぶりです。

カテゴリ:その他
汗あけましておめでとうございます。
わぁい♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪わぁい


「笑っちゃいけない」と「CDTV」見てとしこしている

けんぢ
です。思い出してもらえたらうれしいっす。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お正月キランゆうことで、かってに更新しております。

かってに書くんかぃ!
( ̄□ ̄;\(-_-)

・・・

さっそくですがロボコンとかロボカップとか、
かんけーないこと書いていっちゃいますーよっ!!

さてさて、正月といえばやっぱ福袋っすよ。

さっそく1つ買っちゃいましたよ~っ

なんと回路関係なのです。←んなもんあるんかいってかんじですが・・・


届くのたのしみです。( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

そしてなんとっ!

今年はappleりんごの福袋かいにいきまぁーす。

けっこう並ぶらしいんで買えるかは疑問なところですが・・・

ipod touchとかほしいなぁーとかMacBookあたらんかな~とかとか

ついつい期待してしまうんですよね~
(=v=)

もしかえたら報告しますね

かってにブログ更新したの怒られなければですけど・・・汗汗

じゃあ今日はこの辺で

見てくださっている方々、今後ともロボコンの応援よろしくお願いしますね。

よっしゃ!今日はならびにいくぞぉ・・・(=○=).。o○ふあぁ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しんかん
入学式
ボールが届きました
春ですねえ
同じカテゴリー(その他)の記事
 恐怖の成績発表 (2015-03-18 19:06)
 雪の夜に (2014-12-18 01:45)
 久しぶりです!! (2014-11-15 17:54)
 明けました。おめでとうございます (2014-01-02 23:42)
 しんかん (2013-04-26 23:36)
 新入生決定! (2013-04-23 20:56)

Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです。
    コメント(0)