2010年03月12日 23:58

どうなることやら

今日は調子よくいろいろと進んだので機嫌のいいポチです。

しかしながら、機械班のほうはあんまりうまくいっていないような
周りがうまくいっていて焦っているような気分です。

ヒロシ氏にいわく、「ロボットの修正に尽力して」いるようですが、
回路班にはよくわかりません(笑)
でも彼なら何とかなると思います。

回路班では現在長期的なプロジェクトを実行中(のはず)です。
あまり優秀でないリーダーの下、超優秀なみんなが頑張ってくれています。

校内ロボコンは動きますかねぇ。
というか、動かせないなんてことは起こせないのですが。がーん
一応準備はできていますが油断大敵ですからねぇ。


では来週も頑張ります。


タグ :回路班ポチ


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうなることやら
    コメント(0)