2010年03月15日 22:58

わぉ!

金曜に「どうなることやら」と言っていたマシンがなんとかなったのでワクワクのポチです。

正直非常に驚きです。
はい。

そろそろ回路班的にもばっちり準備を整えねば・・・
でもまだまだマシンも完成とはいえないんだよなぁ・・・

ちょっと気になるのはマシンにぐっと引かれるポイントが少ないところです。
確かになかなかのかっこよさだとは思うのですが・・・

全自動化とかしてみたいなぁ。
二週間だと厳しいけどにっこり

さて明日も頑張りますかね!

ではまた。


タグ :回路班ポチ


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わぉ!
    コメント(0)