2010年04月13日 23:59

Last spurt!

こんちはーっ。たくあんですにしし

ついに校内ロボコンまであと二日!

今日はどのチームも調整に余念がありませんでした。

とりあえずうちの班は今日でやるべきことを全て終わらせることができました。
本当に長かったです…

明日は部活動紹介&マシンの試走があります。

部活動紹介では翌日の校内ロボコンの宣伝や、
積極的に呼び込みをしてロボコンBチームの誘致をしていこうと思っています。

たくさんの新入生が、ロボコンに興味を持ってくれると嬉しいですねわーい

また、試走ではすべてのチームのロボットが一同に会して、
本番と同じコースでマシンを動かします。

本番前の最後の調整の機会なので気が抜けませんが、
全部の他のマシンの歩くのを見るのはこれが初めてなので、とても楽しみです。

最後に、校内ロボコンの詳しい日程をお知らせします。

4月15日、豊田高専 電気科棟2階 実験室(最も西の部屋)にて開催します。
16:30~17:00からの開始を予定しております。

こられる方(特にこのブログを見ているかもしれない新一年生、または高専生)は
ぜひ見にいらしてくださいやったー

いよいよ本番、頑張ります!



Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Last spurt!
    コメント(0)