2010年04月15日 23:59

校内ロボコン

再びオクです。

今日は校内ロボコンがありました。

開始時間が30分遅れるし
ロボットはなかなか動かないし
どたばたしてました。

結果は
1位たくあんさん
2,3位Aチーム
でした。

たくあんさんは
ピンポン玉を入れる機構にモータを使わず
歩行と回旋に最低限必要なモータ2つのロボットで
優勝したんです。
まさにアイデアの勝利です。

自分のチームは
3位決定戦直前で回路にトラブル!
片方のモータがうまく動かず
負けてしまいましたがーん

全体的に見ると
しっかりと安定してゆっくり歩くAチーム
どたばたするが速く走るBチーム
ていう感じですかね。


来週ぐらいには本ロボコン2010のルール発表があります。
今年こそ決勝トーナメンに進めるようにしたいです。


ではまた手のひら


タグ :オク


Posted by 豊田高専ロボコンBチーム │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
校内ロボコン
    コメント(0)